旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんかえりが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200716224101j:image

 

おそーくなり 座長 とっくと おやすみーに

 

 

あたま やっぱし こうふんぎみで

とても ねむれそうには

 

 

おつとめしてた ころのこと

おもいだしたり してみれば

かえって 2じかん くらいのあいだ

あたま ふっとう してましたー

 

 

そこで ねざけと あいなって

まあ アテは こんなもんで いいかと

 

 

北九州 たちのみ文化 ありまして

角打ち どこでも いうんでしょか

 

 

カウンター かわきもので たちのみ

せんべろって いいますが まさしく

 

一座の カウンター コッチめに ぴったり

そりゃそうだ コッチめに あわせて

しかも かわきものでなーい へへへ

 

 

すこうしずつ よいが まわって

すこうしずつ あたま ひやして

すこうしずつ おもい せいりして

 

 

青年劇場の 役者 スタッフに おそわった

さくばんの まなび はたして

つぎの 芸に いきるのか こう ごきたい

 

 

 

それがねえ あんがひいきる なつもきて

ふふ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー