旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こよいおしばいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200716141557j:image

 

おべんきょう

 

青年劇場 えんもくは キネマの神様

 

 

じょうえんまえの におろし おてつだい

たくさんの おわかい スタッフと

 

これまで たいへんでしたね

バイトも なかったんでしょね

ちゃんと たべれてたんでしょか

 

 

ようやく ぶたいが さいかいできて

ほんとに よかったですねえ

 

 

もちろん ざせき はんぶんだけ

いちまつもように すわります

 

けんおん しょうどく もちろんで

つかう ざせきも きめいして

 

ばんぜんの たいせいで じょうえんを

 

 

脚本 みせて いただきました

脚本 なるほど こんなふうに

脚本 高橋正圀さん 

山田洋次監督の おでしさん

 

もうじき 山田洋次監督も 映画化

そちらも たのしみ

故 志村けんさん しゅえんの はずが

だいやく 沢田研二さん

それも また たのしみ

 

かきわり どんどん できていく

まだ はじまっても いないのに

すっかり べんきょうに なってます

 

 

 

うらかたの くろふしるらん つゆはれま

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー