旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おりょうりのまえに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191228124259j:image

 

お花が ありましたね

 

 

かみだな ぶつだん げんかん ろうか

 

お正月の 気分に かざるとこ いっぱい

 

 

これは 座長の 独壇場 コッチめは ただ みてるだけ

 

お花の おけいこ したわけじゃ ないけど うまいもんです

 

 

すこおし お花を かざることで 空間を つくっちゃう

すばらしく すてきな ちえですねえ

 

産直でも とぶように うれてましたよ

やっぱり みなさん お正月らしさが

 

 

お正月らしい 音曲といえば 宮城道雄さんって ことに

もはや ジョークの域に ほかに ないもんでしょかね

 

 

となると ビヴァルディ でしょか まあ いいんですけど

 

 

ううむ お正月の スタンダード あんがい ないもんですねえ

 

 

としのくれ あたまで第九 リフレイン

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー