旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばんのよういをしていたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200713122643j:image

 

げんかんドアの ひらく おと

 

 

おやあ だれか きましたか

すぐに しまって けはいも きえて

 

ははあん しんせき いつもの キュウリ

おてて ふきふき いってみたれば

 

 

 

でんきりょうきん りょうしゅうしょ

 

なんで これ ポストでなく げんかんに

 

 

ううむ こんなこと はじめて

ひょっとして あめふりなので きをきかして

おとしよりの おうちなもので きをきかして

 

ありがたいっちゃあ ありがたい

にしても ひとこえ かけて ほしいもの

すこーし こわいっちゃあ こわい

 

 

ポストで いいですから ポストで

 

 

 

ふりつづき りゃうしゅうしょさへ あまやどり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー