旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よほうじゃだいたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200713164102j:image

 

つゆあけ とっくに

 

まあだ 1しゅうかんは さきのばし

 

 

あめもよう ながめて がっきの おけいこ

 

バンブーサックス バイオリン

にこに さんしん カリンバ

 

つぎつぎ ならして みるけれど

きもちは はれて きませんよ

 

 

熊本も 大分も どんどん ひがいが

福岡も 長野も 岐阜も

 

こうこうせいが ずいぶん かつやく

そこに すくいが すこうし

 

激甚災害指定も ずいぶん はやく

そこに すくいが すこうし

 

 

いま できること なんにもない

おくるほどの タオルも ふくも

 

おお 義援金だ これが いちばん

旅 でないから おこづかい のこってる

 

そうだそうだ よおし さっそく

このばあい 赤十字かな やっぱし

 

 

 

あついくも ときどきはれま のぞかせて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー