旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おふろくおんスタヂオ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201008143443j:image

 

ですのよ おほほのほ

 

 

むかしっから デモは おふろで

 

てきどな リヴァーブ ぐあいよく

げんしてきなる レコーディング

 

 

しかあし なれてる つもりでも

ろくおんすると あいなれば

 

どこか きんちょう してるのか

いっぱつどりは むずかしい

 

 

つごう 5かいは とりなおし

まあまあ なんとか とれました

 

さあ これを MP3って いうんですか

それに へんかん おくります

 

 

うまいこと おくれるのかな

ちゃんと とどくのでしょか

 

うまいこと さいようされたら

おつかい いただけるでしょか

 

どうがの BGMに なるでしょか

 

 

 

あきゆぶね へたなおうたも にわりまし

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー