旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのあいしゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201209131701j:image

 

タイヤ エアあつ けいこくとう

 

 

ひとつしかない メーターに

いろんな じょうほう てんこもり

 

そんなことまで おしえてくれる

 

タイヤの かいてんすうの ちがい

かんち するんだそうで すごいね

 

ブレーキパッドまもう ろめんとうけつ

そんなことまで

 

 

けいこくとう きえないから

ディーラーで てんけん

 

コーヒー いっぱい いただいて

ものの さんご 15ふん

 

 

なんとも ございませんでした

よかった よかった

 

 

しかぁし 座長を あさ おくって

つまぁり かえりも おむかえに

 

ってことは かじさじ まえだおし

ひとつも よくなーい

 

 

けいこくも よしあし ってもんで

よく できてんだか なんなんだか

 

 

 

チンクエの ふゆのがゐろに よくにあひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー