旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごほうびでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221023203826j:image

 

 

こーんな いいもの いただいて

げんていちゅうの げんてい でしょね

 

しょうみきげんは 2しゅうかん

なまものちゅうの なまもの でしょね

 

へえ こんな おさけも あるもんで

うまい としか いいようが

 

いいや そうしたことではね

ことばづかいの なおれでしょ

 

 

かりいれ ふうけい えきたいに

ふくめば ふうけい ひろがりて

 

いいよう やっぱり へたくそで

いわぬが はなの かんも あり

 

しんまいの ころ ねん いちど

いただく ありがたき いっぱいか

 

あはは だめだな ボキャブラリーが

あっとうてきに たりぬ いっぱい

 

こういうものは できるだけ

おはやいうちに めのまえ から

 

きえて もらわねば ならんでしょ

それが おたがいの ためでしょね

 

 

うまざけの にくしとおもふ あきもあり

               東風

しかぁしさすがの日本シリーズ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー