旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すぱあっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200712212110j:image

 

やっちまいました

 

 

まいばん おふろの しゅうかんは

あたま そりそり ひげ そりそり

 

おかおって あんがい でこぼこ あるもんで

おけけって あっちむき こっちむきで

 

すすっと おわる わけじゃない

 

 

コッチめの がんめん いちばんの なんかん

おくちの わきに でっかい ほくろ

 

とっしゅつして いるだけに

ゆだんしてたら ざくっとね

 

 

ざっくり

 

 

こいつぁ まいった ちが とまんない

 

そのむかし レスラー キラートーアカマタ

かんむりめいは 流血大王

 

さしずめ コッチめ 流血小王 とほほ

 

 

さくばん なんだか うれしくて

ちょうしに のったら こんなこと

 

 

 

いましめは やつぱりいずこ つゆのよひ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー