旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうしたわけか

※本ページはプロモーションを含みます

 f:id:acchikocchiitiza:20200708113124j:image

 

えんかんツナギ いくらでも

 

おつとめの ころ ほぼほぼ ふだんぎ

べつに ガテン系 って わけじゃなく

 

おしごと しやすかったもんで

 

 

さあて よやくかんりょう 重機講習

 

座長にも おゆるし いただいた

横須賀アニキからも ありがたき レクチャー

https://yokosukashachuhaku.com/retirement/

 

 

重機 あつかうなら これ きなきゃ

 

どれ きようかな

なんせ 10まいくらい あるもんで

ほとんど オバQ みたいなもんで

 

ながそで あついかな

はんそでなら シャツ いるな

おお ヘルメットも いるな

きゅうに ものいりだな

 

って かんぜんに はしゃいでるな

うかれてる じぶんが いるな

 

 

 

あたらしき じぶんのみちを みつけなつ

重機オペレートも芸のうちでしょか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー