旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあきょうから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200721173545j:image

 

重機オペレート こうしゅう

 

ユンボといったり バックホーとよんだり

パワーショベルといってみたり

 

ユンボ ちょこっと かわいらしい

バックホー なんだか たくましい

パワーショベル すごおく たのもしい

 

でもでも じつは おなじもの

 

 

むかあし テレビで ショベルの さきに

マッチぼう つけて てんかする って

 

まるで 合体ロボの よう

あれみて たいそう あこがれを

 

 

それとは えんのない じんせい

おくるんだろうと おもっていたら

 

ほらほら どこで どうころぶか ねえ

あ ころぶんじゃ ないか

このばあい まえに すすむのか

 

 

さあ この コッチめ

あらたな 芸 みにつけること できるのか

 

重機オペレート はたして 芸に

 

 

こう ごきたい

 

 

 

なにごとに つきうごかされ なつまなび

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー