旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとなあく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200708205555j:image

 

かいてみた ペン画

 

あんがい いけてる いいかもね

 

 

にがおえ芸 これも いけるかも

 

 

ポイント たぶん ちいさく かく

インクの にじみ だいじでしょ

 

 

てしごとの よさ てさぎょうの よさ

いつに なっても だいじでしょ

 

 

アイディアは どこから わくか わかんない

ふとした しゅんかん ふわあっと

 

これまで ずっと そうでした

これから きっと そうでしょね

 

あなたに であえた そのときは

ペン画 にがおえ さしあげましょね

 

 

 

きたるなつ あまぐもとばし どんとこい

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー