旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうからいただきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201224122142j:image

 

プレゼント っても じぶんで チョイス

 

makita 充電式ブロワ UB100D

こうして かきだすと じつに りっぱ

 

 

ブロワ ほしかったんです

べんり なのは しってたんです

 

でもでも じぶんで かうほどでは

なので じぶんで チョーイス チョリース

 

 

なんだか こういう カタチって

そそられる もの ありますね

 

オトコゴコロが さわぐと いうか

ふふふと ふてきに わらうと いうか

 

きっと あれに にている からでしょね

くちに するの はばかられる あれにね

 

 

ちょいと おちばを とばして みたら

まあ とぶとぶ いっきに とぶ

 

おちば あつめは いっぱつで

かくれた おちばも いっぱつで

 

さすが しんらいの マキタせい

 

バッテリーが また べんりな ことに

そうじき くさかり きょうゆうで

 

 

 

こりゃあ たのしく なってきた

いいぞ いいぞお

 

 

 

あれれ かきね さんぱつ おわったし

しばらく ようじ ないのかな

 

いえいえ きっと みつけてみせる

かつやくの ばは きっと ある

 

 

ほお すいこみも できるんだ

 

 

 

あたらしき がんぐてにゐる クリスマス

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー