旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あめあがりねらって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200707145420j:image

 

おかいもの ついでの リサイクル

 

こうしたことは 座長 きっちり

なので コッチめも きっちりと

 

 

しろトレー いろトレー かみパック

あつめて くれて たすかります

 

にしても いつも おもうのは

トレーって いるんかいなと

 

うーすい ふくろで じゅうぶん

たぶん じだいは そちらのほうに

 

 

いまは テイクアウトで トレーようき

リユースの じだいも くるのかも

 

 

でまえは むかしっから リユース

でまえもち いったりきたりで

 

しょうゆも むかしは リユースでした

おもい しょうゆの びんもって

 

 

やっぱり だれしも らくしたい

らく ってことは どっかに しわよせ

だれかの おかげで しあわせが

 

ううん この もんだいは さきおくり

いまは かいしゅうボックスに かんしゃ

 

 

 

なんとなく もんだいゐしき そだちつゆ

わあ まあた ふりだしたよう

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー