旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんがいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200707072106j:image

しかくじたいは かんたんで

 

ふつかの こうしゅう

ひようも 2万円じゃく

 

 

いいじゃないですか

おやくに たてるかなあ

 

あれれ すごく いいかも

 

 

軽トラダンプ かわいいユンボ

ふたあつ てに はいれば おやくに

 

だってね げんちに いったら すぐわかる

じんりきの なんて おやくに たてないことか

 

 

かわいい ユンボも じゅうにんりき

しんそこ たよりに

 

よおし いくかあ こうしゅう よやく

 

 

ユンボ あこがれ だったんです

 

 

 

あらたなる しかくチャレンジ してるなつ

かんがえごと おえかきするくせ あいかわらず

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー