旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもおしょうがつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201227180308j:image

 

おはな 座長の おかざり

 

 

あいかわらず うまい もんですねえ

じつに りっぱな もんですねえ

 

いっきょに おしょうがつ きぶん

 

 

なるほど しょうちくばいに なってんで

かどまつ がわりって ことでしょね

 

いっきょに おいわいの きぶん

 

 

どうも こんどの おしょうがつ

どこにも いかない おしょうがつ

 

まあ それも いいじゃあ ないでしょか

 

 

昭和の ころは さんがにち

おみせも やって なかったですよ

きっちり やすんで いましたよ

 

おしょうがつから はたらくなんざぁ

ぶすいな ことって かんじでしたよ

 

それが いつの ころからか

はつうり じゃんじゃん まえだおし

 

 

きっちり やすむ きっちり やすませる

 

 

じぞくかのう って あんがい そんな

かんたんな ことかも ですよ

 

 

おうちで すごす おしょうがつ

れんらく だけの おしょうがつ

 

がまんだ なんて おもわずに

あたりまえだと おもいましょ

 

 

そんな じだいも あったよと

ぞんがい ふしぎな おもいでに

 

 

 

としのせの しょうちくばいに かたりをり

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー