旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これオカリナなんです

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200613181657j:image

 

ごらんの とおり トトロの オカリナ

三鷹の森ジブリ美術館 げんていひん

 

 

つゆごもりで テレビブログに なりかけてるけど

 

きのう プロフェッショナル さいほうそう

 

宮崎駿かんとくで

 

 

いいもの みせて いただきました

つくるって そうさくするって そうなんです

 

そう かんたんな ことじゃあ ない

 

コッチめ なんぞ つまんない ものしか

それでも それなりに くのうと くろう

 

けっして らくな もんじゃ ない

 

 

さいしゅう絵コンテ かくのに いきづまって

ハンセン病写真展 おくさまと みに

そこで ひとのいきる いみ あらためて

 

そうして ようやく つぎに むかって

宮崎かんとくにも そんなことが

 

 

そういう ことって たしかに ある

この コッチめにも たしかに

 

 

 

つくること つきぬけたさき みへるなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー