旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

レジぶくろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200701163133j:image

 

ゆうりょうに なったそで

 

もともと コッチめ かいものかご派

へいきのへいざで ございますわよ

 

ところが ひとつ こまったことが

だいどこペールに しこんどく レジぶくろ

 

 

100均で かってた 50サイズ

すこーし おおきめ 50サイズ

ペール よごさぬ 50サイズ

 

24まいで 100えん 1まい 4えんちょい

そろそろ かいおき なくなって

かっとかなくちゃと 100均へ

 

 

 

 

まあた でました なーんと うりきれ

これまで ほとんど うれてなかったのに

えええええ こんどは これかあ

でも おかしいぞ ウイルス かんけいない

 

 

そうか ゆうりょうに なったから

てまえで おやすく こうにゅうを

んなわきゃ ないか

 

そうか ゆうりょうに なったから

てまえで ペールよう こうにゅうを

そっちか って コッチめと いっしょかあ

 

 

しょうがないから 60サイズ

ううむ 15まいいりかあ ちょと おたかい

 

しかあし まてよまてよ

これだと みごとに 2日ぶん つめられる

ひょっとして こちらのほうが おとくかも

 

 

これは あれだな とてもじゃないが

おおものの かんがえる ことじゃないな

 

やりくり 主夫の おつとめ だもんな

しょうがないよな

 

 

 

こものかん あふれでるよな なつのあさ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー