旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くもりよほうにさそわれて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200701124632j:image

 

ぎょこうウォーキング

 

わっちゃあ なあんてことの にわかあめ

 

 

2号の ベッドで あまやどり

こんなときには べんりがよくて

 

あめ みながらの さんしん おけいこ

なんとなく つがるっぽい リズム

 

べんべんべんべけべん っとね

 

 

おお おお いいじゃないですか

なにが さいわいするか わからんもの

 

ほぼ1じかん みっちり どこかで つかえそう

おぼえてりゃあの おはなしですがー

 

 

さあ あめは あがったのだけれど

ゆうほどう まあだ びしゃびしゃ

 

もすこし かわいてから ですねえ

ありゃ せんたくものは どうなっとるんだ

ひーーーーーっ

 

 

 

あまおとの そのはげしさに まけぬよふ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー