旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うちのこたちもかよってた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240229163751j:image

 

きんじょの ほいくえん

あかんぼたち いちじあずかり

 

まえには なかった せいど ですね

そんな とこにも じだいの ながれ

 

きのう たまたま おたんじょうかい

そんで はじめての おべんとう

 

この サイズなら ふたりとも

ぺろり たべちゃった ことでしょね

 

ただいま ぜっさん せっしょくちゅうの

ほねかわ コッチめに してみると

この おべんとう すら うらやましい

あっつい おちゃで いただきたい

 

さぞさぞ おいしい ことでしょね

えいが みてても おしょくじシーン

おなか すいては ないのだけれど

ああ いいなあと おもっちゃう

 

いまは ぶっとい てんてき だより

なんとも とほほな じょうきょうで

 

どんどん まごに おいてかれる

なんとも とほほな しんきょうで

 

あと にさんちの しんぼう かなあ

 

 

りゃうやふの ひがないちじつ ながきはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー