旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ラテのカタのせ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200630153116j:image

 

これまでは じさくの プラばんせい

 

だけど へにゃへにゃ よわよわしい

いつ ほうかいの うきめに

 

すると セリアで みつけた スタンド

たいへん ぐあい よろしくて

 

あしたっから こちらだな

 

 

えーと はじめて みるかた なんのことやら

えーと せつめいすると ながくなる

 

どうでも いいかた よみとばして くださいね

カタ だけに うふふ

 

 

コーヒーに あわだてミルク のせまして

カタ あてて ふるいで ココア ぱらり

 

するてえと ラテアート かんせい

 

なんですが もよう こまかいもん

カタ うごいたら だいなしで

それで カタおき ひっす なんです

 

ちなみに カタは クリアファイルで

デザインナイフで ちょちょいの ちょい

 

けっこう ひょうばん いいのです

 

 

コーヒーに あまきかほりの ゑをそへし

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー