旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうにさといも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200629180343j:image

 

たべたくなって にころがし

 

座長 まちまち にころがし

 

すきなんですよ にころがし

 

 

さといも にくずれる ちょくぜんこそ

たっぷり おだし すって ほっくり

 

すっきり 大吟醸 あわせましょ

こないだの いただきもの きりっと ひえてる

 

 

おややや きのうの ながれで おしょくじブログ

だってねえ たべものネタ きじに しやすい

 

あんちょくな もんです

 

 

と おもいきや たべすぎて

おなかに ガスが くるしい いったーい

 

うまく いかない この からだ

ひとすじなわに いかない からだ

 

こまったもんですねえ

 

 

 

そらのつき みあげてみるか きぬかつぎ 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー