旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまうれしいこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200630181519j:image

 

ひろうの うたげ ごしょうたい

 

 

こどもかいで こどものころ はじめて

おおきくなっても ずうっと てつだいに

おとなになって とうとう やくいんに

 

はなれた とこにいるのに とんでくる

そんな すてきな みんなの こ

 

ええくらかげんな コッチめを

したってくれる かわいい こ

 

 

とうとう しょたい もちました

かんがいぶかい ことですねえ

すんごく うれしい ことですねえ

 

よんで いただいて ありがたいこと

 

しあわせな かていを ね

きっと いいこ さずかることでしょ

きみの じだい すぐそこに

 

 

あ 

 

 

いわい芸 いらないんでしょか

そうか こどもかいじゃあ べつのかお

きわめて まじめな コッチめ ですからねえ

 

 

 

ぐうるぐる じだいもかわり なつのかぜ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー