旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へえミントにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200626214340j:image

 

おはな さくんだ しらなかった

でもでも あたりまえですよね

しょくぶつ なんですから

 

 

なーんて あいらしい

 

 

とし とれば とるほどに

ちっちゃい いのちに おもい はせるよに

 

なんなんでしょか

 

おのれの ちっぽけさ かさねるんでしょか

 

 

みなさまも そうでしょけど

けっして りっぱな いじん じゃない

 

たいした こうせき なんぞ とんでも

 

 

わがみの りっぱさ いくら といても

つまにも りかい されない ていどの

 

 

いまの しょくばの そんけいなんざ

なーんの いみも ありゃせんですよ

 

わがみから はぎとって

いちから でなおす きがい もたなきゃ

 

あなた しずんで ゆくだけで

 

 

 

つゆにさく ちひさきはなにも おしゑられ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー