旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よくふることで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200518102303j:image

 

ウォーキングは おやすみ

おかいものにも いけやせん

 

 

まあ そのぶん みどりが いっそう

 

うぐいすたちも こいのきせつ なんでしょね

かまびすしいこと このうえなし

 

いっせいに ないていたかと おもいきや

いっせいに なきやむのは うまくいったのかな

 

 

およめさん くれた ばらも いっせいに

なーんて あいらしい ずうっと みてられる

 

 

さあ かじさじも おわったことだし

ひとつ あめのうたでも つくってみましょか

それとも G・W・Jr.でも おけいこしましょか

 

しょうしょう おとを だしたとて

あまおとが すっかり けしてくれる

 

 

どのみち きょうは あまやどり

 

 

 

しょかのあめ しゃうしゃうとおち はなゆらし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー