旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうきびばたけは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200626131130j:image

 

なつげしき ですねえ

 

むぎわらぼうと むしあみ セット ですねえ

 

 

にしても さすが プロの おしごと

あっというまの 2メートルごえ

とうきび ぐんぐん ふとってる

ひげも ぐんぐん もじゃもじゃに

 

なんどか チャレンジ とうきびさいばい

いつも むしくい うまくいった ためしは

 

 

つちも ひりょうも いいんでしょね

これだけ うわってりゃ しょうしょう むしが

10ぽん 20ぽん くわれたところで ねえ

 

 

あ とうきび たべたい きょう たべたい

もう でてるのかな ちょと さんちょくへ

 

座長も おすきな ことですし

 

むきたての とこに したじ たらしといて

じゅうっと こげめ たまんないねえ

 

 

 

とうきびの あまきかほりと なつのそら

ひげと つぶのかず おんなじなんだそで

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー