旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくでてきた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200531103545j:image

 

ふうせんかずら

 

 

あんまり でない もんだから

なかば あきらめかけて おりました

 

けれど でだして しまえば ぐんぐんと

おっきく なって おりますよ

 

 

こんどこそ まちがいない

これは まさしく かずらのめ

 

どうも へいきん気温25ど くらいで ないと

めは でないんだ そうですね

 

 

さあ これからだ 

これから じゃんじゃん つるのばし

たなに いこって かげつくり

すずしさ えんしゅつ しておくれ

 

よろしく おたのみ もうします

 

 

かわいい たねが できたれば

みなみなさまに プレゼント

 

 

ふうせんの みも あいらしいけど

なんつっても たね あいらしい

 

 

 

なつにむけ てんにむかひて つるのばせ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー