旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やくばづとめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200627114743j:image

 

ともだち はじめた プロジェクト

5000えんの しえんで 6000えんの リターン

 

たいしょうてんぽも していできて

ともだちの おみせ していして

 

だいせいこうの クラウドファンディング

2かいで なーんと 1おく4せんまんごえ

 

 

いろいろ いわれる 北九州だけど

じもとは じもとを あいしてる

 

たすかる おみせ おおいでしょね

7がつから つかえる このけん

 

どっと くりだす ってのも かんがえもの

ちょいと さしだす って くらいで ねえ

 

 

これで また かんせん ふえたら

きかくした ともだちの たちば とほほ

 

せっかく いそがしい おもいして

うまいこと いったんですからねえ

 

 

 

つかえるね なつにいくけん しゃれもきき

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー