旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うえてもないのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201106084715j:image

 

こんな きれいに

 

これ つわぶき ですよ

あいらしい はな さかせるんですねえ

 

 

あれ つわぶき ってことは

これ たべられる ものですねえ

 

あれ うちに はえてんだから

たべちゃって いいんですよねえ

 

あ 九州では よく たべるんです

ふつうに よく たべるんです

 

 

よくよく みまわせば

4かぶほど はえてますよ

 

おお ということは

ほったらかしに するでなく

おみずも ひりょうも あげましょね

 

はるが くるころには

おいしくなって くださいね

 

 

それにしても いったい どこから

 

 

 

つわぶきの はなきゐろくて まあろくて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー