旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょうなんぼうのきせいに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200620181317j:image

 

座長 おおよろこび

 

はらいっぱいに したくて

いっしょに あそびたくて

 

もう そりゃあ おおはりきり

 

 

うみべ まつばら ウォーキング

うみべ なじみの イタリアン

 

いっしょに はらいっぱいに なった コッチめ

あんのじょう はらいた

 

いたいいたいと くるしんでたら

ふたり 花札 こうじてました

 

 

さすが いかにも 一座の 座長

コイコイあそび てっかはだ

 

チップがわりは いろえんぴつ

もちろん おかねは うごきません

 

コッチめ いつまでも ルール おぼえず

これには さんか できません

 

まけが こんでも うれしそう

あそべることが たのしそう

 

こそだてきぶん よみがえるんでしょね

こそだてきぶん つづけたいんでしょね

 

こそだて ほんとに たのしかった ですもんねえ

 

 

こそだてちゅうの かた いまから はじまるかた

かぞくのじかん ふりかえれば あんがい みじかい

 

くれぐれも たいせつに されて くださいね

 

 

 

だからとて まつきりぼうず どうでしょか

ま マージャンも やるしねー

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー