旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げしのひに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200621115622j:image

 

さいた さいたの ハイビスカス

すごい いろあい ハイビスカス

 

これぞ なつの はなって もんで

 

オリオンビール ほしくなる

みなみの しまじま こいしくなる

 

さんしん つまびき がまんがまん

 

 

あれ でも ビールは いいのか

がまん せんでも いいのか

 

ちちのひ でも あるし

サッポロならば ひえてるし

 

 

ああ ちょうなんぼ かえってきたのは

ちちのひ だったからか そうだったのか

 

なーんも いわんから

 

 

 

ふふふふ かわゆい やつよ

 

じなんぼの およめさんも おいしい いっぽんを

ありがとうございまーす

するてえと げしで ちちのひ にっしょくかあ

 

 

 

こそだての けつかはそこに あらはれて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー