旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろいやいや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200620150844j:image

 

まだまだ でしょね

 

 

ようせいかいじょと いわれても

 

旅に でるのは ちょと はやすぎる

 

 

ここは じゅうぶん しんちょうに

 

もちろん うずうず してるけど

ここは もうひとふんばり

 

 

おでかけ するひが きたればね

いきたい とこは どこでしょか

 

 

高知は UFOライン

広島は とびしま海道

石川は なぎさハイウェイ

長崎は 九十九島 もういちど

 

 

ウクレレと フルート つんで 旅芸人

じっくり そのとき まちましょね

 

なんせ コッチめ がんサバイバー

 

 

 

じしゅくでも いしゅくしてなき ゆめのなつ

ブログ友 シバク・ドワレさん なくなられたんでしょか

ありがとうございました 合掌

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー