旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつようメッシュジャケット

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200616180834j:image

 

おひさしぶりに

 

よく いわれるんです

わあ バイクですかあ 

かぜ うけて きもちいいでしょねえ って

 

 

はる あき たしかに きもちいい

そりゃ もう たしかに さいこうです

 

 

しかあし まなつの おバイク さいあくです

ひとっつも きもちよくない

 

かぜを うけてって あれ ねっぱ ですから

サウナの ねっぱたい 3にんがかり ひとりじめ

トラックの うしろについた ひにゃ あなた

 

あっついからって はんそでなんかで のったひにゃ

ゆうがた ひぶくれ まっかっか

グローブの あと まっしろけ

 

みったあ ないっちゃ ありゃあせん

いいこと ひとっつも ありゃあせん

 

 

そこで メッシュの しゅつじょうです

ホントに すずしく かいてきです

 

いまは いいもの あって たすかります

 

こうなりゃ ぜんしん メッシュに なって

メッシュせんたいワークマンに

 

 

ありゃりゃ どちらに かいに おでかけか

すっかり ばれちゃいましたねえ

 

だって おつとめしてれば いざしらず

むしょくで ヒモの コッチめには

おやすいことが マストでしょ

 

 

でもでも しゃちょさん おバイクのり だそで

ほんきの ようひん つくってます

 

やすかろ よかろの ようひんですよ

うりきれるのも むべなるかな

 

 

 

アウトドア みかたかへれば さぎゃうふく

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー