旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

れんきゅうなかびで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220506144209j:image

 

ひとでも すくないでしょと

ちょいと 100キロ ばっかし

 

志賀島 って 金印 でたとこ

しま なんだけど りく つづき

 

めいぶつの さざえ丼 など いただいて

香椎宮 から とうげを こえて

 

ぐるりと はしって きましたの

座長 ひさびさの タンデマー

 

きもち いいの おもいだして

ほら もう なんだか にっこにこ

 

 

ありゃ けっこう きてますね

おバイク いっぱい ならんでる

 

ありゃ あんのじょう おじちゃんに

はなしかけられて おりますよ

 

カブって こえ かけられやすくて

これカブですよね このカブなんcc?

だいたい この ふたあつで

かいわ はじまるって そうば

 

座長も あいその いいことで

おじちゃんライダー うれしそう

 

まあ おバイクのり ってぇものは

9わり いじょう ソロの だんせい

 

そのうち 7わり いじょうが

おじちゃんと きたもんだから

 

もお ほとんどが おじちゃんの

ってぇことに なってるので ありますよ

 

ゆうがた ニュースの おバイクじこ

おじちゃん ばかり ですもんね

 

いまが いちばん いいじきで

みなさん どうぞ ごあんぜんに

 

 

カブさんぽ おいかけつこの さつきかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー