旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おにくのかいおき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200616121623j:image

 

これで おしまい

 

ってことで フィナーレ どはでに

 

 

チンジャオロースー 青椒肉絲 でなく

ピーマン4しょく スージャオロースー 四椒肉絲

 

じゅくしぐあいの いろちがい

えいようてきには ちがいない

 

それでも ここまで どはでだと

なんだか からだに よさげな かんじ

 

 

おしょうちゅうに あいますの

ちょいとだけ のこしておいて

あさの ごはんにも どんぴしゃ ですわ

 

こんなの いただいてりゃ あつさに ばてることも

 

 

さて また おにくやさんに

 

かうの いっつも きまってる

牛きりおとし 豚バラと ロースうすぎり 500ずつ

 

そして いっつも まようのは

 

串かつ なんだよなあ たべたいんだよなあ

おにくやさんの 串かつ さいこうなんだなあ

 

ででででも からだが うけつけるか どうか

まあだ じじじしんが ないんだよなああ

ききききっと おなかが いたくなるなあああ

 

 

かおに でぬよに しながらも

かくして しゅんじゅん するのです

 

 

 

おりゃうりと おかひものこそ しゅふのみち

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー