旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありましたあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200710051254j:image

 

いちじき はやりましたよねえ

 

カスピ海ヨーグルト

一座じゃ ずうーっと もう 10ねんほど

 

まいあさの うるわしき しゅうかんですわよ

 

 

ぎゅうにゅう たしてりゃ つぎのひには

こんな らくなこと ありゃあせん

 

おあと ジャム ドライフルーツ

かんぺき かんぜんしょくひんでしょ

 

 

にしても よくみりゃ フジッコですと

それって 塩こぶじゃ

 

ですよね たしか 

なんで 塩こぶ カスピ海

カスピと こんぶ なんか ちがうよな

 

 

 

ににんが 4ぷん かんがえた

 

たしてりゃ つぎのひ ってのは

ぬかづけと おんなじこと

 

ぬかどこには あれですよ

こんぶが いるとですよ

 

ほうら きょうつうてんが ここに

 

フジッコと カスピ海を こんぶが みごとに

れきしと ちりが みょうと ふしぎが

 

ふははは 座長 なぞは とけましたぞ

 

 

 

すつきりと はれまのごとく むすびつき 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー