旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かってきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200617124920j:image

 

放熱冷感シャツ×2の 遮熱メッシュパンツの

アメッシュグローブの

 

しめて 6398えん おやすーーーいっ

 

ちょいと はしって きましたが

すずしさ ばつぐん はんぱでない

 

しかも みてくださいよ このグローブ

ガードも がっつり ついてます

この おねだんで いんでしょか

 

 

ちょいと ざんねんだったのは

おやせな コッチめ サイズが Sに

 

2ねんまえまで Lだったのに

エスト なんて 72

かんろく ろくに ありゃあせん

 

LL 3L もじどおり はばきかせてる

ガテンけいの なかじゃ ちと はずかしや

 

 

いやあ でも この きのうせいと コスパ

うりきれ まちがい なし でしょね

 

 

 

このなつも ろうどうせんたい ワークマン

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー