旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けんさけっかを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200520173154j:image

 

おうちに かえって よくよく みれば

たしかに すうちは ずいぶん よろしい

 

なかでも きわめて よろしいの

なーんと 血糖の すうち h ついてる

ひょうじゅん いじょう

 

 

ひごろ ダンピングの おきぬよう

すごーく きをつかってる コッチめですが

 

こんかいは びょういん いきすがら いれといた

この 農協牛乳キャラメルが もうれつに

 

なんか きくなーと おもってたんですね

さんざ いろいろ ためして きましたからね

 

 

こうして データで にょじつに でると

きいてんですねえ すごいですねえ

 

なーにが きいてるんでしょか

キャラメルでしょか 牛乳でしょか

 

いえいえ ここは やっぱし 農協でしょね

えらいもんです JAでなく 農協なんですね

それが にょじつに きいたんでしょね

 

 

じきゅうりつ これいじょう さがりませんように

 

 

 

キャラメルの あまさになつの よみがへり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー