旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそばのはなが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200521160135j:image

 

さきました

 

かぼそい かれんな おはな ですねえ

 

 

かのちで みかけた そばばたけ

ずいぶん まっしろに みえたけど

たくさん さいてた からでしょか

 

それとも これが もっと おおきく

あんまり しらない おはな ですから

 

 

よくよく みれば そばのみに にてる

はっぱ ハート だし

ふふふ かわいい

 

 

こりゃ いっきょく できそうですよ

 

 

 

ううう いかんいかん

からたちのはな から はなれなきゃ

しゃれじゃ なくて はなれなきゃ

しろいしろいはなが って いっちゃ おしまい

 

かんきつじゃ ない おそば なんだから

 

 

ううう こんやは これで ふけるなあ

 

 

 

そばのはな かのちをおもひ ひつそりと

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー