旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

マッシュルームの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200123184242j:image

 

アヒージョは コッチめの 旅のとも

 

 

このごろは 全国どこの スーパーでも うってるし

 

たすかりますねえ 

ちょっと あっためるだけで いいし ぽくぽくと おいしいし

コッチめには これぐらいで ちょうど

 

たぶん 椎茸より プリン体 すくないんじゃ

 

 

えー ちょっと しらべてみましたー

 

 

結果としては とにかく 干椎茸 これは いけん

ほかの きのこの 10倍いじょう なんてこったい

 

マッシュルーム たいしたことない よかったー

じつは 生椎茸の 倍でしたけど

 

 

まあ やっぱり きのこには ちゅうい ちゅうい

ですよ 横須賀のアニキ むーちん師匠

 

 

 

なんにしろ たべすぎだめね なたねつゆ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー