旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かゆい

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190729215453j:image

 

あしもと

 

どうも キャンプで アリか アブに ちくんちくんちくんと

 

 

ながびくんですよねー そんな かゆみは

 

 

蚊には すごーく モテる コッチめですよ

たぶん 蚊業界では 刺してみたいオトコランキングの 上位に

 

なので どこにいくにも この チューブ

 

 

これが きくんですよ

すーっとは しないし においも ないし

これが なんで って かんじだけれど

かゆみは かくじつに

 

 

この ちっこい チューブで ひとなつ いじょう

まちがいなく おとくです

 

 

かいがいに えんせいと なっても きっと いちばんに

 

 

ううん あしもと あらためて じっくり みると ぜんたいてきに はれてるぞ

 

 

かゆい でも かいちゃだめ

ますます かゆく なるからねー

 

 

 

ゆいいつの なつのくやしき このかゆみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー