旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いしゃがよいついで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200520125730j:image

 

こはん ウォーキング

 

7キロ ちょいを 1じかん ちょい

 

 

ひざしあり こかげありの いい コース

きもちよおく あるけました

 

 

しゅじいも さすがに きづいてくれましたよ

 

 

あれ いつもは わそうなのに ジャージですね

ふふふ きづいて いただけましたか じつは

へえ それでかなあ いつも いじょうに

い いつもいじょうに なんですか

いえね すうちがね いいんですよ なんでかなあ

そりゃ もう ひとつき いじょう

いや あんまり かんけいないと おもうんですねえ

 

 

そんなもんかな きぶんの もんだいかな

 

うーむ しかあし きぶん よろしいと いうことは

からだにも よろしいと いうことで

 

これぞ やまいは きから

ひょうたんから こま

ねこにこばんで ばじとうふう

へそが ちゃをわかす ってなもんで

 

 

いずれにしろ めでたい

 

このところ ひかえめに しておったので

こんやは ひとつ ぱあっとね

どうすか 座長 あては なにしましょ

 

 

 

たちどまり みずべのかぜに なつおもひ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー