旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいこも

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190810061054j:image

 

芸の うちでしょか

 

 

ぼんおどりの たいこに やくそく きまりが あるんかな

 

わだいこの たたきかたとは ちがうよな

 

 

なんとなく みよう みまねで たたいてますよ

 

 

たたくと いうより ぬいてる よな

すこしずつ あがって いけばいい よな

 

 

そろそろ これも だいがわり

わかい せだいに ひきつがなきゃね

 

まえに お能の 太鼓奏者さんが

われわれの しごとは ひきつぐこと って

 

 

こんやあたりに めぼし つけましょ

 

 

 

和のおとよ よぞらにひびけ なつのよい

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー