旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びじゅつかんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190727160259j:image

 

九州芸術の杜

 

榎木孝明美術館の かんばんに ひかれて てくてく

 

 

ななつの ミニ美術館が

 

 

こんにちは はい はじめてで

いま 少路和伸さん なかで さぎょう されてますよ

はあ そうですか

 

 

うわ なんだ これ

少路さんの さくひん って すごい

ひさびさの アート感動

 

でも ごほんにん いませんでしたね

 

 

あれ あたらしい 美術館 つくってますよ

あの だいくさん だったりしてね ぷぷ

 

 

 

ごほんにん でしたー

 

 

できることは ごじぶんで

えらいっ

 

ふしぎな えんで こちらに すまわれる ことに

すごいっ

 

 

ファンの かたも おおいんじゃ ないでしょか

いまの うちなら おあいできますよー

 

あら 座長 ちゃっかり えはがきに サイン なんか

では おれいに コッチめの オカリナなぞ

 

 

しろいくも ふしぎなであい まっていて

 


f:id:acchikocchiitiza:20190727162114j:image

※許可いただいてます

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー