旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おりて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190612123124j:image

 

きましたよ

 

おうちの ことを やってても

どんどん おうたが わいてくる

         

          

                   かきね

                       作詞作曲 コッチ

            かきねの さんぱつ ちょんちょんちょん

            はっぱ ごめんね ちょんちょんちょん

            てんとうむしさん どいとくれ

            くものすさんも またこんど

            ほうら すっきり してきたよ

            まあだ いっぱい ありますよ

          

            かきねの さんぱつ ちょんちょんちょん

            はっぱ はらはら ちょんちょんちょん

            さきっちょ きっても だめですよ

            おくの えだから ちょきんとね

            ほうら さっぱり しましたね

            まあた あしたも やりましょね

 

 

ときどき こういう ことが

 

やっぱり たびが きいてるようで

 

でも なんだね

コッチさんには ラブソングは

 

 

 

フンフンフン いつのまにやら うたとなり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー