旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゃっけいのよろしくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200507135853j:image

 

一座の ホーム しゃっけいやしき

 

 

いまのきせつが いちばん ですね

まどのそと しんりょく ぜんかい

 

ことり なんぞも とんできて

さえずり うたい じゃれあって

 

みていて ちっとも あきません

どころか じかんが どんどん

 

 

かじさじ たくさん ありますのに

 

そういえば ここんとこの ステイホームで

アフターリタイアの すごしかた みえてきたかた 

いんきょの なんたるか わかってきたかた

あんがい おおいのではと おもったり

 

 

あのですね いいでしょか

リタイア いんきょは かじさじ ですよ

あそんでりゃ って わけにゃ いかんでしょ

そこが きほんの き なのですよ

 

 

かじさじの あいまに ふと わき みれば

いいもの ころがってるねえ みたいな

 

 

あそんでる って イメージ そこらへん

なーんて えらっそうに ねえ

 

 

あらまあ リタイアブログに なっちゃった

 

 

 

しょかのあさ B・マーレイなぞ はなうたに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー