旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっとかわいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200508152527j:image

 

こたつじき

 

ようやく おせんたく かんりょう

ふかふかで うふふふ きもちよい

こんどの ふゆまで おやすみね

 

 

きょうは ふゆもの おせんたく

おてんき いいとき げんてい ですから

 

 

セーターも おうちで あらえて たすかるわあ

クリーニングだいも ばかに なりませんことよ

 

おあと ジャケット スラックス

アイロン かけて しまうだけ

 

 

ほおら かじさじ おおいもの

 

 

さあて ばんの おかずは どうしましょ

とりモモに しおこうじして やきましょか

そのへんの やさいも いっしょにね

 

 

 

はくしょこう すいじせんたく げいのうち

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー