旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おふろのかびとり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200512165036j:image

 

がんばりました かじえもん

 

 

っても さすがに ちく28年の 一座んち

 

とれない がんこな かびちゃんも

 

 

あ かびちゃん って 座長は よんでますけど

したしんでるよで めっちゃ にくんで

 

それはそれは おやの かたきの よに

 

 

で かびとりの げんめい コッチめに

 

いまは よい かびとりざい あるから

らくなもんです そっこうです

 

あそれ しゅっしゅっしゅ

そおれ しゅっしゅっしゅ

もひとつ おまけに しゅっしゅっしゅ

 

 

まあ こんなもんでしょ きれいでしょ

 

きっと きもちよく おんせんきぶん

 

 

 

しんりょくに ろてんきぶんも ひのながき

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー