旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなものを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200511143148j:image

 

いただきました

 

 

まあ これ いただいたからって

べつに なんか いいことが あるわけじゃ

 

 

まあ ほめられたら うれしいって やつで

 

 

うんてん って ぎょうむ ですから

旅芸人も ぎょうむ だけれど

かじさじ ぎょうむで ないですから

 

おつとめ やめても ぎょうむ のこって

たねんに わたり もはんとして こうせきを

 

こりゃ 旅芸人としては いいんじゃ ないでしょか

 

 

ちなみに コッチめ 2輪も 4輪も おおがたで

それだけ もってて このひょうしょう

けっこう レアなんだ そうで えっへん

 

 

あんぜんの ひけつは なにより よゆう

あわてず さわがず ゆったりと

 

でも しせんは つねに きょろきょろと

 

 

あと 15ねん くらい

このまま ゆうりょうな うんてんしゃを

 

 

 

ぎょうむじょう かしつなきとし かさねなつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー