旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めんたいこやさんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200507134219j:image

 

いつもの シャケかま みつけましたー

みるからに あぶら のりのり

 

 

ひに ふたつしか ないんです

あさの うちに かんばいです

 

 

めんたいこやさん なぜか ひものが ぜっぴんで

たぶん おしおが いいんでしょね

 

このごろは うすじお したて おおいけど

これは けっこう しっかり おしお

 

 

ひとつずつ れいとうして 座長の おべんとに

ときには あさの おかずに

 

 

また しちりんで すみびあぶりも いいですねえ

おお しちりん もう じゅみょう でした

 

 

シャケかま みつけた ばっかりに

しちりんまで かう はめに

 

にくいぞ シャケかま ええい いまいましや

みてろよ おいしく たべて やっからな

 

 

 

しあわせの てにはいるしょか おてがるに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー